Saturday 14 March 2009

私たちのスペイン語学校グアテマラ、中央アメリカで

1スペイン語を学ぶ対1や友達と学ぶ。いつのhttp://www.jabeltinamit.com Panajachel 、ソロラ、グアテマラ、中央アメリカでのスペイン語学校にはスペイン語の勉強の1日あたりの時間4 、 5 、または6を提供することができます。これはあなたご自身のペースで行くことができますし、自分の先生を持つことができます。また、友達と一緒にレッスンでは、 2つまたは3つの学生と教師1人いることを知ることができます。これはあなたの友達とスペイン語を勉強するのが楽しい経験を共有する方法です。ので、お客様の特定のニーズを満たすことを確認している私たちは柔軟性の高いスペイン語コースを提供します。 学生の多くは南アメリカ、中央アメリカ(グアテマラ、ホンジュラス、エルサルバドル、ニカラグア、コスタリカ、パナマ)やメキシコでのスペイン語学校を探してください。すべてのラテンアメリカ諸国のうち、グアテマラ中央アメリカで最もスペイン語学校で有名です。これは、スペイン語学習のためのすべての南、中央アメリカで最高のインフラをしている。全員がスーツにスペイン語学校があります。このウェブサイトグアテマラ、中央アメリカとJabel Tinamitで私たちが提供について説明しています。私たちはお客様を訪問し、私たちの国をお楽しみください。 グアテマラではどのようにすべてのスペイン語学校から選択するのですか?それぞれの学校の柔軟性を見て、可能な学校の環境を調査し、各学校の推奨事項を確認してください。私たちは英語の言語と異なる教育と学習の方法の良い知識を持って、生徒のレベル(初級、中級、上級)によっては、プロの教師がいる。コースやレッスンを議論、会話や言葉を楽しむせスペイン語を強化するために毎日練習を学んだ。先生あなたとあなたのスペイン語コースを右から支援され、お客様の研究を指導。 そのコースでは、総合図書館の学生は、学校の授業をサポートするために使用する:これらの学生のことで、いつでも使用することができますスペイン語の文法、スペイン語を行使する図書を含む200以上のスペイン語の本、本を読む、研究図書等。柔軟性の日と時間を勉強に傾いたとのスペイン語の学習プログラムのスーツを決定することができます。 スペイン語クラス週末や休暇中にスペイン語を学ぶことができるようにいつでもご利用いただけます。総浸の場合は、ローカルグアテマラ家族と一緒に生活することを選ぶことができます。リラックスして、クラス外の活動を楽しむ、さまざまな観光スポットを訪れるPanajachel周りをスペイン語を練習する機会を与えています。場所は繊維製品を買うことができるユニークなローカルマヤPanajachelの市場と主要なショッピング街などを訪問する。湖では水泳Atitlan暑い日に最適です、または1つのサンペドロララグーナ、サンLucus Toliman 、サンティアゴAtitlanのような小さな湖畔の村への船旅をする。 Panajachel場合はそれにグアテマラでスペイン語のコースをオンラインで起動しない理由をすることはできませんか?オンラインレッスンに必要なすべてのSkype (またはMSN /ヤフー! / PCの無料電話、またはGoogleトーク)は、 Webカメラとブロードバンドインターネットに接続されています。サウンドは、カムにして、ウェブには、あなたのスペイン語のクラスを楽しく効果的にすることができますあなたの教師として見ることができるIP電話を使用していたかのようにここに私たちとリンクした! Skypeの又は類似のシステムには、遠隔学習をしてもっとインタラクティブなことがない。ブログのアカウントのJabel Tinamitは、スペイン語学校スペイン語の勉強を確認する方法についての学生の経験ラインを発見した。 Panajachel 、人口わずか5000 、デラウェアAtitlanラーゴの海岸で、中央グアテマラです。これは世界で最も壮観な自然環境の一つだ。ビーチからわずか数分、私たちの学校からは、以上の3つのそびえ立つ火山:バルカンサンペドロ、バルカンTolimanと、見ることができる最高の3537メートルで歩くと、バルカンAtitlan 。 Panajachelでは先住民族とスペイン系Guatemalans見つかります。カッチケル族とマヤツトゥヒル族は、湖周辺の村々から、地元の特産品のすべての様式を販売している。グアテマラ市から来場される方は、週末を過ごす。そしてもちろん、世界のスペイン語の勉強をし、地域の素晴らしさを享受する世界中の人々 。 静かな庭園のコーヒー、バナナ、オレンジの木に青々としているスペイン語学校。これは、メインストリートだけに、 Calleサンタンデールと呼ばれ、近くのバス停です。私たちはPanajachel観光局の後ろには、私たちの学校の大規模な署名を探しています。あなたはとても私たちを訪問する歓迎されています。今日のスペイン語コースを開催! http://www.jabeltinamit.com

No comments: